💊ドラッグストア店員の株式投資日記💊

インデックス投資(eMAXIS Slim全世界株式)・高配当株・米国債・REITで資産運用💵

iDeCo(イデコ) 2021年10月運用状況 イオン銀行 配分変更

f:id:yuikabu:20211029162728p:plain

f:id:yuikabu:20211001023140p:plain

              ⇩

f:id:yuikabu:20211029161721p:plain

 

今月も上限金額の23000円を積み立てています。

海外株式が好調なため、評価損益も過去最高となっています(´ー`)

 

商品別の評価損益を詳しくみていると、明らかにバランス型のリターンが悪いので、含み益も乗ってきていますし、配分の見直しを来月から行うことにしました。

来月からはバランス型の組み入れをなくして、先進国90%+先進国リート10%に変更して運用をしていきます。

 

f:id:yuikabu:20211029163204p:plain

 

先進国株式100%でもいいかなと思いましたが、個人的にリートが好きなこともあるので、10%は組み入れておくことにしました。

出口戦略を考えるまで20年間はあるので、しばらくの間は株式中心でリターンを追っていくことにします('◇')ゞ