💊ドラッグストア店員の株式投資日記💊

インデックス投資(eMAXIS Slim全世界株式)・高配当株・米国債・REITで資産運用💵

MAXIS全世界株式(オールカントリー)上場投信(2559) 上場来高値更新(・o・)

 

MAXIS全世界株式(オールカントリー)上場投信の基準価格が、4/20につけた14,780円を超えてきて上場来高値を更新しました。投資信託と違い、設定以来何度も分配金を出しつつも高値を抜けてきたので、大変うれしく思います(^_^)/

 

 

昨年に買い続けて保有していた分を年初の下落にビビッて一度すべて手放したのですが、6月に入ってから再度買戻しを始めて本日時点で236口まで増やしてきました。

 

 

この急激な円安下での買いは正直あまり気が進みませんでしたが、コツコツと3か月間ほど頑張ってきた甲斐がありました。

 

まだ含み益が6%ほどなので、すぐにでも含み損に転じる可能性はありますが、今後もスポット買いをしながら、成長を見守りたいと思います。

 

この感じだと非課税口座で定期積立を行っていeMAXIS Slim全世界株式(除く日本)も、おそらく本日高値更新するのではないでしょうか('ω')