💊ドラッグストア店員の株式投資日記💊

インデックス投資(eMAXIS Slim全世界株式)・高配当株・米国債・REITで資産運用💵

ファーストリテイリング(ユニクロ) 配当金 綾瀬はるか

f:id:yuikabu:20210512014229j:plain

 

ファーストリテイリングから1株あたり240円の中間配当金を頂きました。

中間決算関係書類の表紙は、ユニクロのLifeWearスペシャルアンバサダーの綾瀬はるかさんです(*^_^*)

 

 

2月に日経平均が3万円を突破してのを記念して、ノリで計2株(単元未満株)購入したユニクロ株です。見事に上場来高値付近でジャンピングキャッチをした後に下がりだしたので、慌てて損切をするというよくわからない取引で14,000円の損失を出しました('ω')ノ

 

yuikabu.com

 

f:id:yuikabu:20210512015727j:plain

f:id:yuikabu:20210512015759j:plain



業績の方は今期コロナ禍前の水準を回復するようで、好調みたいですね。ただ、日銀の買い支えがなくなった以上、株価の戻りはかなり厳しいのではないかと思っています。普段からユニクロとGUでは買い物する頻度が高いので、もう少し割安感が出てきたらまた購入してみようかな(*´▽`*)