💊ドラッグストア店員の株式投資日記💊

インデックス投資(eMAXIS Slim全世界株式)・高配当株・米国債・REITで資産運用💵

iDeCo(イデコ) 2021年3月末損益 イオン銀行

f:id:yuikabu:20210331055647p:plain

 

f:id:yuikabu:20210331055716p:plain

 

今月も資産配分は変えずにコツコツ23,000円を積み立てました。

株式市場が好調で円安傾向のため、運用利回りも+14.19%となっています。

 

ちょうど1年前はコロナショックで市場が大荒れでしたので、直近1年の利回りは+31.73%と凄いことになっていますね(゜-゜)

逆に当時は一気に評価益が-20%まで下がったのを記憶しています。

 

 

f:id:yuikabu:20210331055751p:plain

f:id:yuikabu:20210331055814p:plain

 

 2021年2月末時点での加入者の運用利回り分布状況が確認できたので、こちらも貼っておきます。加入者ごとに加入時期・期間が異なりますが、株式市場が好調なので、プラスのリターンになっている人が大多数を占めています(*^_^*)