💊ドラッグストア店員の株式投資日記💊

インデックス投資(eMAXIS Slim全世界株式)・高配当株・米国債・REITで資産運用💵

RETTY 売却

本日、上場したRETTYを初値の1611円で売却しました。

公募価格が1180円でしたので、手数料を引いて約42,000円の利益となりました。

 

f:id:yuikabu:20201030225724p:plain

 

私の場合、仕事でザラ場を見ることができないため、IPOで配分のあった株を売却する時は、朝方の気配値を見てこれぐらいなら売れるかな?という感じで、指値を入れておいて対応するようにしています。

 

今回は数日前からマザーズ市場全体が弱含みであったことから、早めに売却する予定でした。とりあえず、利益がでてよかったです(/・ω・)/

 

株価の方は、初値をつけた後も上昇して、1日の取引を終えています。

全体的に値を崩している銘柄が多い中、健闘した展開だったような気がします。

 

f:id:yuikabu:20201030230120p:plain

引用元:ヤフーファイナンス

 

yuikabu.com