💊ドラッグストア店員の株式投資日記💊

インデックス投資(eMAXIS Slim全世界株式)・高配当株・米国債・REITで資産運用💵

イオン 隠れ優待(特別ご優待券)到着しました(^^)

 

 

イオンの議決権を行使すると貰える隠れ優待が届きました。

6/23~7/31までの期間で、都合の良い1日を選んで、当日は何度でも使用可能です。

イオンモールから頂いた株主優待のイオンギフトカードもあるので、これを使って色々と買い込んで来ようと思います。

 

それにしても、イオンの株主が利用できるイオンラウンジは未だに再開のアナウンスがないんですよね。

元々、株主の急増でラウンジの閉鎖なんかも噂されている時にコロナが来たので、ちょうど良い閉鎖の理由が見つかった感じでした。

 

イオンとしては再開したくないのでしょうが、何時間もイオンモール内を買い物するときには、私にとっては休憩場所として欠かせない存在だったのでとても残念です。

 

ラウンジが閉鎖されてから、買い物する時間が短くなりブラブラして余計なものを買わなくなったので、家計的には優しくなったのですが、コロナも落ち着いてきたことだし再開を願っております(^_^)/

 

yuikabu.com